スポンサードリンク

2012年04月01日

ウルトラマン妹(シスターズ)って知っていますか?

ウルトラマン妹(シスターズ)って知っていますか?
こんなストーリーのようです!

 かつて世界は,何度も宇宙人や怪獣の襲撃を受け,
そのたびにウルトラマンに救われてきた。
だが,ここ数年は平和な日々が続き,
ウルトラマンの存在は人々の記憶から薄れつつあった。

 目下,就職活動に絶賛苦戦中の月島翔太(つきしましょうた)は,
妹のあかりと共に訪れた採用面接の帰り道,
突如現れた怪獣に襲撃される。2人が絶体絶命の危機に陥ったその時,
2人の身体をピンク色の光が包み込む。直後,
怪獣の巨体が吹き飛ばされ,
光の中から現れたあかりが叫んだ。

「お兄ちゃん! 私、ウルトラマンになっちゃった!」
「はあ? ウルトラマン!? ってゆうか、
お前、女の子だから『マン』じゃないだろ!」

 翔太のツッコミを華麗にスルーしつつ
あかりが語ったところによると,
光の中であかりは,
光の国からやってきたウルトラマンの
少女・ジャンヌと一心同体になったのだという。
ウルトラ戦士として未熟な彼女は,
地球の文化を学ぶために研修にやってきたところ,
月島兄妹の危機に遭遇し,
あかりの身体に入り込むことでその危機を救ったのだ。
 
こうして突然,「ウルトラマンの妹を持つ兄」となった翔太。

ところが……。





ブレイブラグーン*口こみ*攻略*バトルRPG

posted by まあさん at 10:43| Comment(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

